2017年07月29日

鱧づくし


posted by こねこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

京都へ(8)

3日目はお土産を買ってランチを頂いて帰るだけ。

せっかくなので、もう一度錦市場に行って
お気に入りの柏餅をお土産にも買いました。
初日も頂いたのですが、この時期しか手に入らないですから〜

あまりガツガツ観光する気分でもなかったので
近くの大丸で華展を見てランチに行きました。
以前友達に連れて行ってもらったことのある湯葉料理やさん。

IMG_7439.jpg

IMG_7433.jpg

湯葉丼がメインのセットで色々頂きました。やっぱり京都らしいもので締めくくりたかったので^^


結局ずーっと食いしん坊ツアーでした。
お天気も良かったですし、新緑もきれいで
充電、なのかはわかりませんが久しぶりに京都の空気に触れてマンゾクです。



posted by こねこ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

イベントがこなせない;;

イベントで海戦があるのですが、
こちとら始めたばっかりで要領わからず負けてばかり。
言葉もわからない国に飛ばされるハメに。。。
とほほ;;


モロ敵の首都だし

モロ敵の首都だし。とりあえず港のお兄さんとパチリ



発見♪とか喜んでいる場合ではないのです

発見♪とか喜んでいる場合ではないのです;;


posted by こねこ at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ぶりっこしてみたら・・・

070107_1.jpg

今まで「正装度が低い」なんて理由で無視され続けていた街のオエラ方たち(NPCです)ですが
お金がたまったので、こんなコスプレ風衣装を買って着替えてみたら
えらそうにしていたおやじどもがこぞってお話してくれたりスキルを教えてくれるように・・・
なーんだ、おやじなんてカンタン♪
と思ったコムスメなのでした(違
posted by こねこ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お友達に会った♪

今日は殆どギルドのクエストをせっせとこなしておりました
航海中3度砲撃されましたが、、、しかも同じ人。
こんな新米攻撃しても何も持ってませんよ><

夜には昔EQで一緒だったお友達に会ってしばし歓談。
知り合いがいたりするとなーんか続けてしまいそうでコワイ・・・


海を見ながらおしゃべり

海を見ながらおしゃべり・・・なんかシンミョーに座ってまする


いろんな便利ツールなど教えていただきました

いろんな便利ツールなど教えていただきました

posted by こねこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

つい出来心で・・・

ねとげーに手を出してしまいました;;
大航海時代Online。
あまり遊ぶ時間がないので本格的にははまらない予定・・・

ヴェネチア生まれのこねこちゃんです。
冒険家の卵

港で先輩冒険家?と語り合うこねこ
港で先輩冒険家?と語り合うこねこ



街でおうまさんに出会う
街でおうまさんに出会う


ってただ街をふらついてるだけでぜんぜん冒険してないですな;;


posted by こねこ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする