2015年07月12日

bills 横浜赤レンガ倉庫

関東の梅雨明け宣言はまだですが
晴れると日差しは強烈だし 昨日からセミも鳴き始めたし
私的にはもう「夏本番」です。

そんな朝からめっちゃ暑い日曜日に
わざわざ早起きして自転車で赤レンガ倉庫まで行きました。
いつ行っても混んでいて入れない「bills」で朝食をとるために。

8時オープンとわかっていたのですが
汗をかきたくないのでゆっくり自転車をこいでいたら20分遅刻。
10組ほど並んでいましたがとりあえず列に参加。
30分程で店内に入れましたが後ろを見ると列はど〜んどん長くなっていました。

IMG_7746.jpg

テラス風のお席ですてきなのですが窓の外の行列がなんだか残念。
自分も並んで入ったのですが。。。

ふたりでそれぞれ
「フルオージーブレックファースト」と「ベリーベリーパンケーキ」を注文してシェア。


IMG_7749.jpg

IMG_7750.jpg

DSC_0023.jpg

ブレックファーストはころころした大きなマッシュルームのソテーが美味しかったです。
「世界一の朝食」かどうかはよくわかりませんでした。m(_ _)m

パンケーキは、えと、思った以上に淡白なお味。
朝食だからかな?ヘルシー志向だからかな?と思っていたのですが
後からネットを見ると「シロップをかけて頂く」ってありました。
シロップに気づかなかったです;;;
生地のふわとろ感もあまり感じられなかったです。
美味しいんだけど、なんか前評判と違う〜 パンケーキ (T^T)

飲み物も私は冒険して失敗。
「bills グリーンズ」
人を選びます。注意。
そういえば回りで誰も飲んでいませんでした;;


お店を出て振り返ったらこの行列。まだまだ伸びますよ〜

IMG_7751.jpg



今回はちょっと失敗だらけの朝食ツアーでしたが
きっと暑かったせいです!






posted by こねこ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこの外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック