2015年04月29日

京都へ(6)

バスを乗り継いで上賀茂神社へ行きました。

IMG_7371.jpg

こちらの御所桜もまだまだ写真で見る分にはきれいですよね。

IMG_7388.jpg

立砂(たてずな)の奥では、実は結婚式をやっていました。
格式があってすてきですね。


そして境内では5月に行う競馬(くらべうま)の練習中。
本番が見たかったけれど、練習もなかなか見られないのでちょっとラッキーでした。

IMG_7341.jpg

IMG_7369.jpg

DSC_0141.jpg


IMG_7392.jpg

で、運を使ってしまったのか、おみくじがこんなことに。

IMG_7389.jpg

おみくじを結ぶかわいい羊さんがいたので
こちらに結んできました。

IMG_7391.jpg

焼き餅も買ったし、一旦お宿に戻るかな〜







posted by こねこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック