2014年12月30日

世界で一番美しい猫の図鑑

今年は何冊か写真集を買ったのですが
一番良かったのはこれかな。

「世界で一番美しい猫の図鑑」

本屋さんで一目惚れして
お値段に少し悩んだけど結局買いました。
あくまで「図鑑」なんですが
まだあまり文章を読んでないので
私にとってはとてもきれいな猫の写真集、なのです。
かわいいとか、愛嬌のある、猫の写真はなくて
あくまで「美しい」猫さんたちです。

IMG_6871.jpg

IMG_6872.jpg


posted by こねこ at 18:50| Comment(1) | TrackBack(1) | スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しく読めました。
にゃんこと仲良くしていこうと思いました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
Posted by 藍色 at 2015年02月24日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「世界で一番美しい猫の図鑑」タムシン・ピッケラル
Excerpt: 愛玩動物として不動の人気を誇っていながら、 謎に満ちた猫。人の心を惹きつける優美な容姿、 人に媚びない独立心と知性―― その個性ゆえ、猫の歴史は波乱に満ちたものとなった。 古代エジプトで生..
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2015-02-24 15:20