2013年10月06日

Asian Newyork

asianny.jpg

以前も一度来たことのある池袋のベトナム料理のお店で
ランチを頂きました。
インテリアもおしゃれなお店です。

ちょうどよい辛みと酸味で食べやすいお味です。
頂いたのはランチセットでひとりがナシゴレン
もうひとりがレモングラスのチキンソテー。
メインはワンプレートで出てきます。
セットの生春巻きとサラダも美味しかったです。
ちょっと出てくるのが遅かったけど。。。
おしゃべりしていれば待てるかな(笑

食べログはこちら








posted by こねこ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | こねこの外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をっ。ベトナム料理っすか。美味しそ♪
丁度同じ頃(ランチで)ワタシはインドカレー食べてましたわw
オーソドックスなチキンカレーだったんですが、さすが本場モノ!
甘口頼んだのに、しっかり辛かったです><;
とか言いつつ、チーズナンというものに惹かれてテイクアウトまで頼んじゃったっすがv
(ランチで食べたのはフツーのナンだったもんで(^^;ゞ )
旨かったっす★

ps.
こっちにまとコメでアレですが、伊豆旅行の写真たち、いいわ〜っ、素敵っす。
旅行も久しくしてないなぁ。
Posted by とめち at 2013年10月07日 01:20
とめちさんお久しぶりです。
インドカレーも好きですよ〜
というか、むしろナンが食べたくて
印度カレーやさんに行きます(^^;;
チーズナン最高♪
Posted by こねこ at 2013年10月07日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック